こんばんはニコニコ

夏休みも残り2日。

宿題の出来てる次男は、本日で、夏休み部活も終了。のんびり生活中ですよえー

塾が忙し過ぎて、学校の宿題を残している長男は、まだ、宿題に追われてます。

三男は、今日は、自由研究。
工作だけではなくて、研究もする!と言い出し、
自分で題材も決めて、今日は、実験とそれをまとめる作業をしておりました。
自分でらやる!といいながら、結局、わからないしょんぼりと、なかなか進まないので、三男に甘い母、やっぱり、手伝ってしまいました(笑)
でも、ほとんど、自分でやりましたキラキラ
いつのまにか、成長してるなーと感じましたよおねがい


さて、私も、今週末のイベントに向け、始動。

この間作ったティッシュポーチ、大人向けに大人柄で作りましたが、可愛い柄で、移動ポケットのクリップをつけるためのテープを後ろにつけて作ってみました。ラミポケと一緒に販売予定です。

ティッシュポーチテープ付き
{1C0D46DF-0AAB-4B13-B123-EB38BA24F510}

ファスナーポケット付きです。

らららマーケットにお持ちしますおねがい
{DBF08B66-54B1-499A-BA77-1365BD63CBFC}

{4F2A5809-3A32-4571-A712-F6D305C197DA}

一階中央入り口がブース場所です。