おはようございます😃

夏休み、やっと半分が過ぎましたね。
昨日からは、お盆休みに突入でしょうか?

今日も朝から雨☂️
2.3日涼しくて過ごしやすいです。
こんな時こそ、宿題やれ!

と、次男の宿題のノートやらプリントやらをチェックしておりましたら、こんな物を見つけましたポーン
{84DEF05F-ECF8-4FEF-B479-FD8E3CC66EE5}

誰が書いたか知らんが、その通り爆笑
気まぐれの典型男な次男坊。
誰だよ、こんなナイスな言葉!

と思っていたら、

『俺が、自分で書いたんだよ?』

だとー笑い泣き
なんで?って聞いたら、なんか書きたくなったと。誰かに言われた言葉らしいが、書けと言われたわけでもなく、自ら書いたらしい笑い泣き
自覚もあるなら、やる気だせー!

とにかく、宿題しろえー

さて、母もやる気になりました。
どんどん出来上がっていきますよ。

大量ランドセルカバー完成

アリス柄
{FA252A1F-2F5F-4731-9B42-8CFD7501B429}
 
総柄
{88B0D393-12E0-49E9-9C57-43D5B3EC5D6B}

ペガサス柄
{D5F95C40-735F-49C4-BB53-96B2CD0E219E}

小花柄
{BCA9B593-9E14-4ABA-B06B-4A42F377628F}

スイーツ柄
{A834179F-B2B5-4F10-91EE-9522DF067004}

その他
{42369FE8-426D-483E-8CA6-A355998DFB11}

とりあえず女子のみです。
男子は、明日完成予定。

これで、ランドセルカバーは、ストック分まで、確保ウインク

次は、新作を作ろうかなと思ってます。