こんにちはウインク


夏休み、いかがお過ごしですかー?

今年は、忙しくて、実家帰省も出来ず、可哀想なのは、小学生の三男坊。
24日夜、夏休み中の旦那に、どっか連れて行ってやってよ!と、お願いしてみたら、、、、

25日朝、旦那がいきなり、
『仙台行くぞ!』
と言い出し、昼すぎに、三男坊連れて2人旅爆笑

{6EDD2512-EC5E-43F8-B25D-215332FEA3CA}


一泊2日の短い旅行でしたが、パパとの初めての2人旅、楽しめたかなー?


しかし、突然に宿を取ったからか、
{56421A18-0F8D-4DFE-94DC-2D78DDD908D3}

こんな素敵なホテル。。
いくらしたか、聞いたら、文句言ってしまいそうで、聞いてません(笑)
いいなぁ、、、。
旅行行きたいなぁ、、、。


さて、明日は、さやまーけっとです。

{30234CA4-DC77-4716-B41E-7993D815AA16}

秋に向けて、製作は、開始してますが、裁断ばかりしていて、追加品は、まだ完成してません。

ブースも、狭いので、今の在庫で大丈夫かなと。

せっかくなんで、今日は、麻ひもの仕上げをして、明日持って行こうと思ってます。


明日、お待ちしておりますーニコニコ