こんばんはニコニコ

朝5時から起きてます、、、チーン


本日、都大会キラキラ

結果から言うと一回戦負け爆笑

まあ、こんなもんです(笑)

団体戦、ダブルス3組で戦うのですが、長男は3組目。1.2組が、すでに負けてしまい、戦う前に敗戦決定しましたが、消化試合で3組目も戦います。

長男の組、勝ちましたーラブ

みんな負けて終わりの中、勝てて終われたのは、
よかったんじゃないかと思います。

優秀の美おねがい

本日にて、引退笑い泣き

最後に記念撮影カメラ
{75E8A029-F816-4B6B-9D04-60619DF616CB}

2年と少し、最後までよく頑張りましたおねがい

あんまり派手な子も居らず、うちの長男のスカした感じ(笑)ニヤニヤも、受け入れてくれて、毎日楽しく部活動を頑張れたみたいです。

すっかりテニスにのめり込み、中学2年間は、部活しかやってないってぐらいでした。

ソフトテニスとは、これでお別れパー

高校は、硬式に移るそうです。


いやいやいやいや、、、、、滝汗


その前に、高校、合格せねばー爆笑


さて、地獄の夏休み夏期講習会が始まってます。
5時起きの長男、3時半に帰宅し、
そのまま、塾へ。

今日は、休み届け出してましたが、行くと。

受験モードに入ってます。
次は、お勉強頑張ってもらいましょうねルンルン



私は、休みモードから抜けらずにいますが、
秋の予定が、エライことになってきましたー爆笑


お仕事頂けてありがたいことです。

製作モードに切り替えます!

とはいえ、私も今日は、5時起き、7時半出発で、応援に行き、3時前に帰宅。

さすがにそろそろ限界だわー。

製作モードは、明日からてへぺろ