こんにちはニコニコ

練馬37度らしいですガーンガーンガーンガーン

長男、都大会練習試合で、1日外にいます。
大丈夫か、、、、ちょっと心配えー

倒れてからじゃ、遅いので、早めに切り上げてくれば良いのですが、、、、。


さて、昨日は、Home made marketありがとうございました。

空調の効いたとても広い場所で、陳列もしやすかったです。
{C756806A-3C56-41FD-B132-9E21FBBA6B97}

{97BD2195-FB93-46C3-8F8D-CE45F1152E27}

私のブースの裏側には、ダンボールで作った迷路のようなものもあり、隣では、リトルママさんが、トイレットペーパー積み上げ大会をしていて、1日賑やかなな会場でした。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました😊


ゆきんこ次のイベントは!

{C6A3C06E-4197-49E5-98F4-2DC28867C65C}

ずいぶん前に一度参加させていただきましたイベントです。

狭山市駅の目の前ですよ!

お待ちしておりますー。