こんにちはー。

もうすぐ夏休みですね。

夏休みの予定を書いて壁に貼りました爆笑

受験生の長男、塾と高校見学で、ほとんど埋まり、1日何もない日は、わずか5日ポーン
可哀想に、、、、、爆笑

次男は、部活と塾で、まあまあ埋まり、10日ぐらいは、お休みありそう。
でも、テニス部は、宿題提出が盆明け!
休んでたら、宿題間に合わないゾ!

2人とも息切れしないで、がんばれウインク

三男坊も、夏期講習にぶっ込みます!
でも、15日ほどなので、半分ぐらいはお休みウインク


私も、予定とにらめっこしながら、ご飯を作る日々になりそうです。
3人が入れ替わりで、出たり、入ったりするので、こちらも大変アセアセ

高校見学も、親も行かなきゃならないしー。

ゾッとする滝汗



さて、昨晩は、水筒ベルトカバー作りましたよ。
{AEF931B3-8E91-4A71-96FC-6297286F8D1A}

女の子用が無くなってたので、女の子のみ。

16日は、1デイイベントなので、あとは、今ある在庫で、いけそうかな〜。


あ、麻ひも!
編み上がってるんですが、内布つけてない(笑)
夏休みまでに、ネットショップとかオープンできるのかしらー(笑)

出来なかったら、ごめんなさーい。



7月16日(日)

Home made market

フレスポ八潮
{B9EE2373-9443-4837-AA73-DB3C11F385E3}
写真は、主催さまのをお借りしました。

ワークショップがたくさんあるイベントの様です。