こんにちは😃
お久しぶりです。

ギラギラ太陽〜☀️

めちゃめちゃ暑いですねー😵
梅雨は、明けたんでしょうか?

今日は、フラだったので、外へ出ましたが、今日は、外に出ちゃダメな日だわ滝汗

フラ友とお昼に冷やしうどんを食べて帰宅。
クーラーガンガンにかけて、涼み中てへぺろ


さて、今週から、銀魂!始まりますおねがい

銀魂とは?
少年マンガです〜
男の子が好きな、下世話なアニメ。
下ネタ連発ですのよウシシ

うちの三兄弟も夢中。

今週金曜から、実写版映画が始まります。
あのアニメをどんな風に実写化するのが、気になるぅ。。しかも、キャストが好きな人がいっぱいラブ小栗くんに菅田くんに柳楽くんに岡田くん!

{5DF52278-F07C-419D-9310-D9B2EEB5EBA6}


ってことで、三男を映画中のポテト🍟で釣り(笑)、一緒に見てもらうことになりました。

1人で見るには、おばちゃん、場違いなので、三男の付き添いのフリデレデレ実は、逆(笑)

楽しみ、楽しみラブ


男が3人もいるんで、必然的に、男の子が好きなものなんかが、目や耳に入り、10代男子と普通に会話できるまでに、、、、爆笑

YouTubeも、リビングのデカイテレビで見やがるので、嫌でも目に入り、嫌でもなくなり(笑)、面白くなってきましたよグラサン


オススメは、フィッシャーズキラキラ
おもしろ検証やアスレチックが最高爆笑
みなさん、知ってます?

ま、子供と会話出来るのが、楽しいのかもしれません。なかなか共通の話題を探すのが大変なお年頃なんでね。
 
どんどん親離れが進みますが、いつまでも追いかけますよーグラサン

しつこいオカンは嫌われそう(笑)笑い泣き