おはようございます😃

暑くなってきましたね。

九州では、大雨の被害が出ているようで、被災者の皆様が、早く日常を取り戻せますように、、。


夏休みを前に、たくさんやりたいことがあるんですが、毎日少しずつやってます。

昨日から、帳簿に取り掛かりました。

しばらくやっていなかったので、いろいろ忘れてます、、、、滝汗

まずは、領収書の整理から。
{20A52326-2B7D-467B-9119-410A570F24D1}

7月中に片付けるつもりです。

今日は、これから、美容院ラブ
超久しぶりの美容院です。
カラーにパーマ予定。
忙しくて、なかなか行けない。。。
ちょっとイメージ変わるようにしてもらおうかな。

来週は、子供がいないうちにやってしまいたい、家の片付けを!!

受験生のために、勉強スペースを。。

断捨離必須です!


製作は、スロースペースアセアセ
イベント少ないから、大丈夫かな。
来週末に、間に合うように、在庫を少し作り足す感じで大丈夫かなと思ってます。


麻ひもバッグも、あまり進まずニヤニヤ

マルシェが一つ出来上がってます。
{84EEDA0D-C11F-4054-844D-25DFF3548A37}

あと2つ作りたいと思ってますニコニコ


やりたいこといっぱいですが、苦手部門もたくさんあるので、ゆっくりやって行こ〜っとウインク