おはようございます😃

今日は、朝一に、銀行行く用事があり、そのまま買い物も済ませてきました。
これから、家事を済ませようと思いながら、ちょっとblogを書き書きルンルン


昨日は、部活の三年最後の個人戦。
次男も出ましたが、たまたま同じ会場キラキラ

次男は、二回戦目で優勝候補と当たりガーン、一ゲームは取りましたが、負け。
結果、相手チーム優勝したそうです。
1ゲームでも取れたなら、すごい爆笑

長男、最後の個人戦は、残念ながら二回戦負け笑い泣きおつかれさんニコニコ
2年ちょっと、よく頑張ったねーおねがい


ま、団体の都大会行きがあるので、まだ引退ではありませんが、、、、。
試合は、団体ですから、誰が出れるかわかりません。出れるといーなニコニコ

最後にパチリカメラ
{78888823-D823-4BEA-B355-CD5FF9A7CD0C}

久しぶりに長男撮れたラブ
左が長男ですキラキラ

もう身体つきが、すっかり男です。

部活引退までもー少し。頑張れー爆笑



さて、私も、エンジンかけて製作しないとー。
なんかバタバタで、先に進まず(笑)

昨日は、水筒ベルトカバーを大量に仕上げました。夏は、よく売れますから、予備分も。

夜、プラスナップ付けで、今日は、腕が痛い(笑)


さて、家事して、製作しまーす。


あと1週間で始まります。
{DE755489-D11D-48EB-8321-32483173FF45}

{AE8B1014-CC13-4A52-8059-3076CC764AAD}