おはようございます😃

先日、幕張メッセのドキドキフリマで、ゆきんこブースを覗いていただいたお客様から、オーダーが入りました。


ゆきんこは、基本、ネット販売は、しておりませんが、個別でご連絡いただいた方には、販売対応させていただいております。


こちらのお客様は、ご事情があり、少し元気のないご友人の方への贈り物としてゆきんこの麻ひもバッグをお選び頂きました。

{2B86A5D5-A46D-4BC9-AC8B-2227504A4E01}

こちら出来上がり品です。
染め作家さまから仕入れた紫グラデの糸をナチュラルとのストライプで編み上げました。
もちろん内布つきです。


商品到着後、お礼のメールを頂きました。
幕張メッセで、このバッグを見て、ご友人に似合うと思い、写メを撮って送ったら、思った通り、気に入ったとお返事があり、、その後、店の名前もわからず、インスタやフリマサイト、blogなどを、写メだけで、探してくれたということが書かれてあり、、(*´∀`*)

そして、受け取ったご友人が喜んでいたということでした。


本当に嬉しいおねがい

こんな暖かい贈り物に、ゆきんこの商品を選んで頂けたと知り、胸がいっぱいになりました(〃ω〃)
しかも、たくさんの麻ひも作家さんがいる中、私の商品を探して頂けたなんてー!!

ほんと、感激ですぅおねがい

今までの作家活動やこれからの製作、販売への自信になりましたおねがい

この世界、いろいろありますが、こういうことがあると、頑張ってきたことが報われるなぁと感じます。

これからも、頑張ります照れ


商品代以上の物を頂いたように思います。
本当にありがとうございました😊