こんばんはニコニコ

今日は、暑かったーアセアセアセアセ

実は、昨日、京都の実母が、遊びに来ました。
木曜日から、お友達と東京旅行。
昨日の夜、京都へ戻るタイミングで、2日間延泊して、我が家へニコニコ

子供達が小さい頃は、面倒見てもらいに、うちへ来てもらったりしましたが、最近は、なかなか来るタイミングもなくて、、、

旅行に来るというので、泊まりに来てもらいましたウインク

今日1日しかなかったのですが、偶然、長男の試合、しかも公式戦が入ってきて、午前中は、試合観戦ニコニコ

{702CA0A5-1FAB-4CCC-8351-BC80A8AD8DFD}

団体選だったのですが、

キラキラキラキラキラキラ都大会出場決定!キラキラキラキラキラキラ

びっくりですよー!

長男、しっかり勝利に貢献してました!

午前中に2位決定で、都大会決まったので、午後は、帰ってきたのですが、その後も勝ち、予選リーグ1位通過ニコニコ

我が子ながら、かっこ良かったラブ

都大会、頑張れー爆笑

ばあちゃんも、孫のカッコイイ姿見れて満足キラキラ


でも、せっかく来たので、、、、

観光にもウインク
{0436813B-066D-46CE-B783-2E4FCF162A94}
{1C9FB904-E787-4448-AFF5-648A935C81EB}

午後から、川越へ。

街並み、素敵で、喜んでました。


明日、もう、帰るそうです。
じいちゃん、1人で寂しがってるもんで(笑)


楽しい上京になったみたいで、よかったニコニコ