こんにちニコニコ

暑いアセアセ

今、庭の雑草むしりをしてきました。

忙しさにかまけて、庭を放置してましたら、すごいことになっておりまして、、、。

この家に引っ越ししてきた時は、庭に木を植えて、芝を引き、お花🌼を植えてーとやっては、みたんですが、、、、

忘れてましたが、、、

私、虫が嫌いだったーえーん

庭いじりには、虫が付き物。
ダンゴ虫でさえ怖いのに、ミミズ、ナメクジ、知らない変な虫がいっぱいガーン


芝も、真夏に実家へ帰ってる間に枯れる笑い泣き

で、放置。

雑草ボーボーガーン
雑草むしりチーン
雑草ボーボーガーン
雑草むしりチーン


とループしてるありさまです。

一本だけ、木を残してあります。
三男の誕生樹として、練馬区から頂いた、月桂樹。

これも、ずんずん伸び、一度業者に切ってもらいましたが、また伸びてきました。


庭をなぜ、コンクリで埋めなかったのか!

後悔ショボーン


今は、イベントのための什器の倉庫を購入したいなと検討中。
今、車の中が倉庫化して、人が乗れません爆笑

その前に、庭、コンクリ埋めするか。。

お金かかるなぁ、、、、

ハンドメイド販売の仕事、人からは、羨ましがられますが、はっきりいって、引っ越し業者だし、什器で、車は埋まるし、家の中も材料で溢れるし、散らかるし、、、、

羨ましがられるような、素敵なことだけではないですよねー(笑)


あ、雑草から、こんな話にまで。。。

ま、たまには、とりとめのない話もいいですよね?(笑)