こんにちはニコニコ

昨日は、お当番でした。
追加品を持って行きましたが、あーこれも足りないなぁ、、、と思うものがあり。。

せっかくの週末なんで、昨晩、今朝と少し製作したので、午後からイオン与野店へ追加に行ってきましたニコニコ

日曜日なのと、母の日だからか、お客様いっぱいびっくり

ついでに、いつもはあんまりじっくりイオンでショッピング出来ないので、ウロウロ回ってきました。

ウロウロしちゃうと、すぐにお金使いそうになりますねー(笑)

母の日だから、買っちゃう?自分で(笑)

とか思いながら、、、節約中なんで我慢チュー


そういえば、出かけている間に、旦那と長男と次男で、グループを作り、ラインをしたんですよ!


{DA858435-9AF7-4DB4-ABF8-98F9FB0613FC}



既読3がつき、、、

長男と次男、退出してやがる、、、ニヤ


酷くない?笑い泣き


まあ、気の利かない父を持つと、子供たちも、こうなる、、、んですよぼけー


私は、ちゃんと、実母と義母へ送りましたよニコニコ

実母には、紫陽花を。
義母には、さくらんぼを。

実母は、花好きなんで、とりあえず花送れば、満足なんですが、義母への贈り物にいつも悩みますねショボーン

先程、お礼のメールが、2人から届きました。
喜んでて、ホッおねがい


さてー、晩御飯、作らないで、食べにいこうかなー。母の日だしーニヤリ


火曜日最終日です。
{CF71CCA8-942D-4963-B040-7492BCD4EC19}

開催中。18日まで!
{350C4E72-C002-4C7B-B1A1-DD4F9941508A}