こんにちはニコニコ

もう、25度越えみたいです。
気持ちいいお天気ですねー晴れ

でも、明日は、雨みたい。
お洗濯物は、今日のうちですねウインク

さて、長男の発熱。
昨日は、一日、下がらずで、、、、。
思うように、勉強も出来なさそうでしたショボーン
仕方ない。期末で頑張ってもらいましょうニコニコ
5教科の中間で良かった、、、。

今日は、熱も下がって、とりあえずホッ。
このまま復活出来ますように。。


製作も、テストで子供が家にいて、思うように進まないですねー。
明日は、お当番なんで、たくさん持って行きたかったですが、、、、。

とりあえずこちら出来ましたラブラブ

ウェッティケース、ウェッティミニ
{10BCD8B5-1031-46D0-A05B-76FE5BC23B46}

下段が、ミニです。
夏は、ボディシートや、メイク落としなどを入れるためか、ミニの出が良くなるので、多めに追加。

フタは、カシメで止めてありますから、はずれめせん。

 カバンから取り出したら、注目されること、間違いなしウインク


ウェッティケースの方は、大判のウェッティや、おしりナップケースとして、ご使用いただけます。こちらも、定番です

明日のお当番で、イオン与野店へ追加致します。

{7ADF94B3-7599-44B5-AD68-2D2602455D9F}


追加は、出来ませんが、こちらも出展中!
{16A2DBB1-2635-4FF4-9C0B-DFFC6696B562}