こんにちは爆笑

お天気回復しましたねウインク
今日も暑くなりそうです。

今日は、溜まったお洗濯物を片付けたいと思いますーおねがい


中学生2人は、今日、明日と中間テストアセアセ

特に、長男は、内申がかかった大事なテスト。
志望校には、少し内申が足りないので、頑張らなきゃいけない、、、のに。。

朝から、発熱ポーン

休む訳にはいかないので、解熱剤を飲んで、学校へ向かいました笑い泣き

本番に弱い子です、、、、ショボーン

なんとか!頑張って!!



昨日は、身体を休めたかったので、こちらだけ。
{788EAE3C-F21D-483A-B162-B2FA1324620D}


ちょっと切りすぎた、、、爆笑

カバンに忍ばせたり、ランドセルにつけたり、必要な時にすぐに取り出せるようになってます。


お洗濯しながら、今日は、製作日にします!


イオン与野店、ユアエルム青砥
同時開催中です。

素敵な作家さんの素敵な作品が盛りだくさんおねがい
ぜひ、足を運んでくださいねニコニコ

{1D2B8A9E-EE0B-47A7-BCC4-3DF286813EAC}

{91AA5136-DE8C-459A-93F1-86DD5AABD6E2}