おはようございます😃

幕張メッセ ドキドキフリマ、無事に終了致しました〜。
{CCDB002E-0DC4-472A-8C5C-4A856F986F40}

{327474D8-9DAE-47D6-BC4D-2679E70223C2}

{D80E13A0-1CFA-4086-AE5D-70E35F6C404F}

{50ED2564-3531-4E31-832E-A8333410C895}


1日、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。ありがとうございました😊

来場は、69000人ほどだったようですよー。
ものすごい人出でした。
初めての初日出店。やはり、3日目よりは、1日目の方が人も多い気がしました。

昨日は、帰って、バタンキュー(笑)ふるっ。

流石に、4時半起きは、辛かったー。
しかも、起きなきゃって思ったら、何度も目が覚めちゃったたから、熟睡出来てなくて、家着いたら、限界ー爆笑

でも、疲れたけど、楽しかったーニコニコ

幕張メッセどきどきフリマ、すごい大規模イベントですが、今年で4回目の出店で、、4回目となると、いろいろコツも掴めて、搬入の時間、駐車の位置、荷物の詰め方、荷物運び、受付、搬出時間、などなど、全部上手くいきましたイエローハーツ

ただ!忘れ物一つ。

テーブルクロスを忘れました(笑)
作家友達にクロスを借り、それから、持って行った膝掛けを代用笑い泣き

三男坊お気に入りの羊ちゃん爆笑
{B5B6E45A-B4E7-4A3E-9FF6-6C412EF4AE34}

いやーなんとかなった(笑)


朝は5時半、出発。6時半過ぎに🅿️到着。

荷物運びは、三男坊大活躍おねがい
{A0C87422-31B7-43F5-80C8-BC7A1EA97894}

上手く台車に積み込むのが大変。
なんとか一回で運ぶ。
一回で運ぶのが、結構、ポイントウインク

帰りは、最後まで粘らず、30分前ぐらいから、片付け準備して、4時45分には、片付け開始!
5時には、撤収!

ってやると、エレベーターなどもあまり待たずに、搬出出来ましたニコニコ

今日は、5時半には車に乗り込みましたウインク


道は、幕張周辺だけが、毎年混むんですー。
出店者、来場者が、一斉に帰るから、仕方ないですよね。
千葉を出るのに、1時間かかりました。
去年もそんな感じ。
千葉を出たら、スイスイ〜。

三男坊は、この辺で、限界(笑)
車で、爆睡してました。

自宅近くまで来てから、2人でご飯照れ


無事に帰宅ウインク


長〜い1日でございました爆笑


ほっと一息つきたいところですが、GW明けに、催事が、二つ!

残りのGWは、製作に明け暮れる予定ですよウインク

中学生の兄2人は、今日から中間テスト1週間前。
3人で、家に籠ります。

三男坊は、パパとお出かけー爆笑

GW明けの催事は、こちら!
{CCCF83B6-F64D-4038-8E96-2CE4B258320E}

{F4F8E6EE-95DC-4793-A249-958FDACAB14A}