こんばんはニコニコ

 
少し思春期の三男坊に、
 
『ね、三男くんは、ママのこと好きだよね?』
 
と聞いたら、ソッコーで否定笑い泣き
 
えー?世の中で、1番好きなのは、ママでしょ?
ママより好きな人いるの??
 
と聞いたら、
 
『ユーチューバーほっこり
 
ちょ、ちょい待てぃニヤ
毎日、ご飯作って、洗濯して、片付けして、、、、こんなに君に尽くしているのに、
あんなバカなことやって動画をアップしてるオタク達に、負けたのか、、、、チーン
 
 
ユーチューバーにご飯作ってもらえムキー
 
それでも末っ子には、甘い母ですてへぺろ
 
 
毎日、麻ひも編み編み頑張ってます。
来週のとしまえんは、フリマなので、高いものは、あまり出ませんから、再来週のイベント向けです。
 
なので、内布など、仕上げは、としまえんが終わってからにしようかと思ってます。
 
さて、そろそろ定番品を追加していかなくては!
 
と、やっとミシンに向かいました。
 
ペンケース
{EBE91F8F-1FBD-4CEF-AC6D-6BCD1581BF43}
 
ミニペンケース
{7E6D7725-BC69-449E-9325-B5D175698E8B}

 
ゆきんこ、ハンドメイド販売初期からの定番品です。
自慢は、ラミネートと生地の種類の多さ照れ
この品揃えは、なかなか無いでしょ?ウインク