こんにちはニコニコ

今日は、朝からフラルンルン

先生が先週、ハワイのクム(先生の先生)のところへ、ホームステイしながら、レッスンを受けて来られたので、その話を聞き、

ハワイ行きたい!おーっ!おーっ!おーっ!

と改めて思いました。
春休み、ハワイに行かれた方もいるでしょう〜。
超うらやましー。

いつか、行ってやるー!

1人ハワイとか行きたいなぁ、、、、。
ハワイなら、1人でもなんとかなりそうだけど。
やっぱり、友達いないと、ご飯とか寂しいか。

なんて、行くあてもなく、妄想、、、、爆笑


今日は、古典フラカヒコを習いましたよおねがい
これが、楽しくって仕方がない。
難しいんですけどね。


さて。。

麻ひもバッグの新作ができました。

マルシェバッグ 新作
{E7FF7994-D92E-471A-9984-B3CD12EF1658}

巾着つき
{4D2AD58D-5898-4637-8045-B880487F811C}

浅めのカゴにしたので、いつもみたいに、マグネットで口も止めらないなと思い、巾着をつけました。

なかなか素敵に出来上がりました。


ハンカチも追加致します。
{25A4A12B-8CEA-43DE-8D56-B0680E6E6E6F}


あと、裁断済みラミポケを今晩仕上げます。


浦和パルコは、18日まで。
ゆきんこは、8日までの出店です。
明日は、お当番。3時までおります。
{87392BAA-9E90-46F6-A01D-9C591FFA05A2}