こんばんはニコニコ


昨日、一昨日と、用事で全く作ってなくて、気が付けば、日曜日まであと4日タラー

今日は、1日、制作日するぞ!
と気合い入れましたが、いろいろ邪魔が(笑)

朝から、裁断を何点か。
いや、証人喚問が、気になり、ミシンに向かえず、裁断ばかり(笑)

午後は、睡魔に襲われながら、やはり証人喚問が気になり、こんな時は、編み編み〜ルンルン

と麻ひも編みながら、テレビ→そのまま寝る(笑)


なんて、何も出来上がらないまま、夜笑い泣き

はい、ペンケースラブラブ
{35EFEE67-4054-4D76-B3B0-0A5BB09CA823}

これに、ラミポケも仕上げましたニコニコ

麻ひもも編みあがりましたが、内布まだなので、それは明日か明後日に、、、、ウインク

雑貨を作ろうと思ってましたが、やっぱり、定番品の補充になってます、、、。

イベント続きだと、難しいですね〜。


次回のイベント
{34B6E2EF-900F-4C03-8AC0-25DB6B5C355B}

{B7E69BE9-53F6-4CE6-A7AA-F7BF50A2947A}