おはようございますカナヘイうさぎ

 
昨日のバレンタインカナヘイハート
我が家の3兄弟、、、、、
 
 
ちーーーーーーーーーーーーん笑い泣き
 
 
 
義理も1つも来ませんでしたよー大泣きうさぎ
 
友達のとこは、1人で7つカナヘイきらきら
だから、うちに回って来ないのねぇ、、、。
 
毎年ですが、寂しい日です〜ショックなうさぎ
 
で、可哀想な息子たちに、母からのチョコケーキを冷蔵庫に入れといたら、気がつくと、次男が1人で食べてたーあんぐりうさぎ
 
いやいや、長男、旦那と3人分なんですがカナヘイ!?
 
長男、旦那は、母、妻からの義理チョコも食べられず(笑)
 
三男は、『僕、チョコ嫌いだから、お菓子ちょうだい』と、いつものおやつで満足つながるうさぎ
なんか違いますが、まっいっか(笑)
 
 
久しぶりに作りました。
 
エルゴカバーカナヘイハート
{D5843BDA-EA9D-4879-880F-96C3DA459692}
 
{674C5459-026A-48D1-A775-DAD16475D9A5}
 
{3AE1A7D5-9026-4917-929A-C6A3B3C9B532}
 
{38C53F16-46B2-4E2F-A1A0-1EDD1A0879DD}