こんにちはカナヘイうさぎ

 
今日は朝から、確定申告へ。
税理士さんの無料相談付きの申告書製作会場へ行き、もうほぼ出来ている申告書を見せて、チェックしてもらって、そのまま提出できます。
 
ところが、開場10分後に、午前の部は満員あんぐりうさぎ
午後の予約をして、一旦帰ることにしました。
 
帰りに小学校から電話カナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
『三男くん、中休みに、転びまして、顔を地面にぶつけてしまいました。顔なので、一応、病院へ連れて行った方が、、、、、』
 
えーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
びっくり、飛んで帰りました。
 
が!!
 
これで呼び出ししますか〜?というようなただのかすり傷ショックなうさぎ
 
病院?行っても笑われそうな、、、、あんぐりうさぎ
 
一応行きましたよ。
 
はい、ただのかすり傷〜無気力ピスケ
 
そのまま、学校へ(笑)
 
ま、手ついて、骨再骨折よりマシですね。
 
午後、無事に、確定申告終わりましたーカナヘイきらきら
 
 
はぁ、疲れた。
 
エルゴよだれパット出来ました。
 
中綿入りリバーシブルで使用できます。
 
 
{90A9E9BA-B3A7-412A-99BC-D7F445D6B0C7}
 
{408DE893-45A3-4222-B56C-A8BC735126E0}
 
{74CF437C-085C-4D53-94BF-2F7895C59AAA}