こんばんはカナヘイうさぎ

久しぶりの休日です。
ずっと製作とイベントだったので、ブログもそのことばかりでしたね〜。

たまには、我が家の三兄弟の話なんかをカナヘイきらきら

今日は、長男、次男の部活の試合を見に行ってきましたよー。

行ける時は、必ず見に行くようにしてます。

高校になったら、よっぽど上位にならないと、見に行ったりも出来ないですもんね。

試合は、、、、、
まあ、結果より、頑張ることが大事!

で、おわかりですね(笑)てへぺろうさぎ

7時に家を出て、帰ってきたのが、18時ショックなうさぎ

帰ってすぐ、こんな状態爆笑
{8D663589-37BD-4541-AD38-B884A6F1C036}

左、長男。右、次男。
うちの小さなソファに、2人丸まりユニフォームのまま、毛布も半分こカナヘイハート

2人は、現在、思春期、先輩後輩、年子、同性と、たくさんの要因が重なり、会話が一切ありません。
会話がないので、喧嘩もしません。
もう、2年ぐらいケンカも言い合いも見たことないです。

だから、こんなにくっついて寝て、お互い邪魔だなと思っていても、『どけよ!』と言うことが出来ないのです(笑)

ちなみに、小さい頃から、パンツ、靴下は、共同です(笑)
これ、他人に言うとびっくりされます。
2人は、そこはあまり気にならないようで、、、
でも、洋服は、これは俺のじゃない!とうるさく分けてます。
心の中で、え?でも、パンツ一緒だよ?
といつも思ってます(笑)


この時期を乗り越えたら、また、仲良くしてくれるのかなぁ??


あ、三男、忘れてましたがカナヘイハート
相変わらず、母の母性をくすぐる、憎めない奴です。兄達の伝達役になっております。

彼が、反抗期になるのが、今、ほんとに怖い母です大泣きうさぎ

可愛い三男坊でいつまでもいてねつながるうさぎ

それは無理とか言うコメントは、受け付けておりません(笑)とびだすピスケ2