こんにちはカナヘイうさぎ

 
やっと!やっと!
 
学校始まりました〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
全国の主婦のみなさん、お疲れ様でしたーつながるうさぎ
私も、お疲れ様カナヘイハート
 
 
でも、今日は、中学、給食無いらしいショックなうさぎ
まもなく帰ってくるよー。
すぐ、部活でいなくなりますけどねカナヘイきらきら
お昼ご飯からの解放は、明日からのようです。。
 
 
さてー。
 
たくさん作らなきゃいけないものがあるんですが、まだエンジンかかりきらず、、、、あんぐりうさぎ
 
スローペースです。
 
マフラー、出来ました〜とびだすうさぎ2
{ED5F85B1-734B-4D64-AF3E-998CB508D003}
 
{220E9A3E-3C0E-440E-B7EE-5C58784BD325}
 
{631FFB13-A171-46D7-83CC-A213A3AA99AD}
 
{1C5D20DA-71F2-413C-B087-8BB558E6891B}

同じ生地で何点か作ってます〜。
 
大量だと、作業に飽きてしまいますね〜。
 
マフラーも、今月超えたら、シーズン終えますね。
 
ゆきんこ定番品のこちらは、大人用とキッズ用は、サイズ同じになります。
柄は、キッズ用に可愛い物もありますよカナヘイハート
 
 
 
 
{85BAE356-3E56-43B9-8DCA-937496A55485}