こんばんはニコニコ

Hand made party 無事に終了致しました。

今日のLa neigeブース
{1F6327C4-348A-4990-A580-2FE14BABBF7D}

{445891BA-1916-4CD5-800C-32DE2AB58B2B}

{064B86CC-6244-4032-8A3B-2CE49F7B745F}

誰よりもモリモリ(笑)
ディスプレイ大賞があったのですが、素敵なブースの方が賞を取られてました。

モリモリ大賞があれば、私だったはず(笑)
んなもん、無いですよね爆笑


寒く、雨も降っていて、 搬入どうなるかと思いましたが、搬入時刻にピタっとやみ、無事に濡れることなく、搬入完了ニコニコ


朝1番に、麻ひもとグラニーがお嫁に行きましたおねがいそして、寒いからか、マフラーが人気ものでしたよ照れ


今日は、お友達のチクチク日和さんが、前のブースで、いろいろ情報交換ウインク
楽しかったです〜(*^^*)

お隣の革とリバティの布小物屋さんのLovely&Sweetさんでお買い物ラブ

{F89C79A0-0254-4547-9713-238F43F2C851}

カードケースと針山
この針山、すごいんです。底の革部分の中に、強力磁石が入っていて、バラっと落ちた待ち針を磁石で拾えるんですー!
カードケースは、裏が革。
こんな材料も手間もかかってるのに、超安かったー。

とか、自分もしっかり楽しみました爆笑

楽しかったーラブ

主催のアクロさんを始めスタッフの皆さまや出展されていた作家さま、そして、La neigeブースにお立ち寄り頂きましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。


疲れたので、今日は、晩ご飯、焼きそば爆笑
作っただけ、許してくだせ〜。


ほんとは、酉の市行きたかったぁえーん


ピンクハート次回イベントピンクハート

11月19日(土)
{608505C2-682A-4A9D-AF2E-DC5C2EE5AF42}


11月20日 (日)
minahan手作りマーケット
大宮北ハウジングステージにて。



{53FBE834-D65F-44CA-BBC6-F1DF151B61D5}

ブースNo.49
{E4F2EC5B-57E7-4EB0-AE8D-A33D5086A6E5}