こんばんは爆笑

自宅の駐車場から庭へ行くためには、70センチの段差があり、いつも、これを乗り越えて、庭へ行くのですが、

今日、エイっと乗り越えた瞬間に、左のお尻部分の筋をグキッガーン

そこから、普通に歩けなくなり、、、アセアセ

ずっと痛くて痛くて〜えーん
今週もイベントあるのにー!と真っ青滝汗

ビビってましたが、やっと1時間ぐらい前から、痛みが和らいで来ました。。ほっショボーン


すっかりおばちゃんですねぇニヤニヤ
普通に出来ていたことが出来なくなるとか、ちょっとショックです〜笑い泣き

あまり動かず、安静に、、、、


ミシンをします(笑)(やるんかい!)


二つ折りハンカチ
{B664934D-7EF1-4027-9A88-11220675DF90}

ダブルガーゼのあまりが、たくさんあるので、消費するために。。。
大人の方とかにいいかもです。
ポケットなどに、、、
ゴロゴロしなくて、すっきりしてますから、ちょうど良いと思います。



ピンクハート次回のイベントピンクハート

10月22日(土)
はんどめいど☆フェスタ
上福岡駅前  ココネ広場にて。


10月23日(日)
としまえんフリマ
としまえん園内にて。