こんばんは。

取り立てて書くこともない、なんてことないのんびりの休日を送ってます。

催事が終わり、次の催事まで約一ヶ月。
こんなに長い休みは、久しぶりです。

ゆっくりすると睡魔がすごい。
やっぱり疲れてるんでしょうね爆笑

昨日は、知り合い家族と新年会口笛
夜に、お宅へうかがってきました。
若い時からの知り合いなんで、話すと昔の話で盛り上がったりして。
楽しくて、長居してしまい、チビちゃんたちの睡眠時間を奪ってしまい、ちと反省ショボーン

今日は、一日、のんびり。
ほんとは、家を片付けたいけど、子供や旦那がいると、思うように動けないから、やーめた。

ちょっと製作も始めましたよ~。
{16DA065A-FA7E-44D3-B8E9-4F176BF621F0:01}

なべしきではありません(笑)

完売中のマルシェ。
もうすぐ春ガーベラ
春~夏は、麻ひもシリーズとても人気です。
でも、一つ一つ編んで行かねばならないので、ミシンで一気にダァ~っと作ることもできないのです。
冬ごもりのこの時期に、作りためしましょうかね。

ミシンも金曜日にメンテナンスに出しました。
調子も良くなかったので、ちょうどいいタイミングウインク
今週は、麻ひも頑張って編み編みします。
肩こりに気をつけなきゃ。。