こんばんはニコニコ

イオンモール北戸田店、カントリー雑貨フェア、本日18時を持ちまして終了致しました。

{24D1B4A7-4B2F-42A5-9386-C8B145AB4F2A:01}


7日間、たくさんのお客様にお越し頂き、たくさんの商品がお客様のもとへお嫁に行きました照れ
ほんとうにありがとうございました。

みなさまのもとで商品たちがお役にたてますように~ラブラブ


一緒に参加された作家のみなさま、そして主催のKIDさん、お世話になりました。そして、ありがとうございました。



ふふふニヤリ

実は!イオンモール北戸田店には、3月1日~10日までさくらそう広場にて、カントリー雑貨フェア、またまた開催しますキラキラキラキラ

ゆきんこも、もちろん参加しますウインク
またまた、たくさん商品を作って、お持ち致します。たくさんの素敵な作家さんたちも出店されますよ~ラブ

あと一ヶ月お待ちくださいませ照れ


今後のゆきんこの予定ですが、2月は、3月からのイベントラッシュに備え、商品の追加と、ミシンのメンテ、そして、事務仕事などをこなす月にしたいと思っております。


2月7日にとしまえんフリマがあるので、出たいなとは思ってますが、現在、品薄状態。近々にミシンをメンテに1週間出す予定なので、追加も出来ない状態になります。
また、なにせ真冬なんで、あまりに寒いと外出店も厳しくショボーン
当日の気温で決めようかな~と思ってます。

また、お知らせ入れますね!

ブログは、またまたゆっくり更新になりますが、
覗きに来てみてくださいね~ウインク


ではでは、今日は、ゆっくり寝ます。
おやすみなさーいzzz