おむつポーチに引き続き、赤ちゃんグッズ作ってみました。

おしりふきポーチです好

端処理をバイアスしようと思いましたが、
ラミネートに普通の生地でバイアスするのは、あまりかっこよくなくてあせる
結局、ラミネートでくるみました。

男の子用のラミネートがなくて、女の子用ばかりですが…
まあ、使うのは、ママだし、いいよねラブラブ
ママも女の子です♪

1つだけ、キルティングで作ってみましたが、今一な出来。
無くなってくると、ペタンコになるタイプなのに、キルティングでは、ならず…汗
たぶん、セール品扱いかなぁ~ダウン

1dayshop前の最後の作品です。
ぱっちん留め作れなかったなぁ…








Android携帯からの投稿