無事に、としまえん1日目終了しました。

朝は、お客さんが少なく、あれれ?
という感じ。

としまえんは、練馬区。
今日は、練馬区の小学校は、土曜登校の日。
なので、子供が帰ってくるから、家を出れなかったみたいですね。。

昼から、たくさんのお客さんが来られたみたいです。

お買い上げいただいたお客さんに、このブログのURLを書いた、ショップカードをお渡ししたので、見ていただいてる方もいるでしょうかラブ

お買い上げ、ほんとにありがとうございましたきらきら!!
たくさんの作品たちがお嫁に行き、ほんとうに幸せですLOVE
可愛がってやってくださいな音譜


明日は、夕方から雨予報。
3時ぐらいで早めに切り上げて来ようかと思っています。

お薦めの冬物は、今日、たくさん売れてしまって、品薄ですが……汗

明日もよろしくお願いします~(‐^▽^‐)










Android携帯からの投稿