としまえんに向けて、約1ヶ月半。
作った作品、18種類ラブラブ
作品点数、わかりませんてへ(笑)

まあ、よく頑張りました。
道楽の延長なので、家族は、呆れ返り、家に引きこもってるから、親しい友達以外は、誰もこんなに頑張ってるのを知りません叫び
誰も誉めてくれないから、自分で誉めときましょうラブ(笑)

とりあえず、準備も大方出来ましたおんぷ
明日は、小学生の上二人は、土曜登校なので、朝からバタバタあせる

一番下の幼稚園児、まったく戦力にはならないんだけで、看板息子で、ネックウォーマーを首に巻いて、座っておいてもらいますニコニコ
手には、DSを持って、ゲーマーな彼ですがクラッカー

8時15分、出発予定。

洗濯出来ないから、今から干します☆-( ^-゚)v




Android携帯からの投稿