としまえんフリマまで、あと1週間きらきら!!

1dayshopから、11品目、製作。
うん。いい調子。
ノってくると、ドンドン進むんだな~てへ

何を作るか、予定をたてるけど、実際には、その時の気分で、作りたいものを決めてます。

ファーりぼんも、予定にはなかったけど、小さいものちまちま作りたい気分だったのと、ハギレを利用したかったので、作りました。

次は、スタイに取りかかりました。
これも予定になかったけど、切り始めてしまったので、止まりません(笑)

そういえば、レッスンバッグセットも、数が減ってるから、追加すべきかなー。
そろそろ就学時検診も終わり、入園審査も終了したと思うので、準備する次期かなー?

ポーチも作りたいんだけどな~
このところ、こども系ばかり作って、大人向けの商品に手をだしてないんだよね~。

あ、でもリュックも作りたい。
もち、子供用。

あといくつ作れるかしら。

明日は、1日子供のサッカーの試合
に付き合うので、無理か…354354
明後日の日曜日にがんばろにひひ

しかし、製作中は、アトリエが、とんでもないことになります~むっ
すごい散らかり様。

早く片付けたいけど、片付けても、また、すぐに散らかるので、意味なしおんぷ

早く片付けたいなぁ。。



Android携帯からの投稿