1dayshop、何が一番売れたかというと、マスクでした。

季節がら、やっぱり気になるアイテムなんでしょうか?

大人用は、一つも売れず、子供用ばかり。
2・3枚、まとめ買いされてます。

この立体マスク、作り方にもよりますが、かなり手間がかかるんです。
小さいだけで、工程は、バッグをつくるような感じなんです。
1dayshopでは、大人用、子供用合わせて60枚作りましたあせる
もちろん、まとめて作るので、同じ工程を×60枚叫び
ひゃ~疲れました。

嬉しいことにこれが、半分近く売れて、やはり追加せねば…ビックリマーク

てことで、追加品です。
まだ、ゴム待ち(注文中)のもありますが。
大人用と子供用2種類しかなかったのですが、幼稚園児用のキッズサイズ、年長さん~小学生用のジュニアサイズ、大人サイズと3種類にわけました。

風予防や、感染防止に、活躍してもらいましょカゼ







Android携帯からの投稿