今日は、一番下の子の運動会音譜
うちの幼稚園は、場所取り禁止で、入れ替わりで見るので、あっちこっち動き回ります。

そして、昨日来ていただいたお友達にたくさん会い、お礼を言って回りました。


「家に持って帰ったら、子供がよろこんでたよドキドキ

と言ってくれる方がたくさん音譜
うれしい声です。


他に

「一つしか買わなかったら、兄弟でけんかになってしまったから、同じようなの作って欲しい」

と、オーダーも2件ラブラブ


声かけしてない方から、

「ハンドメイド市やってたんだってね!!
行きたかった!!しょぼん

と言う声もありました。

この声かけが、超難しい。

無作為に声かけすると、ハンドメイドに全く興味のない人もいるし、興味ない人からすると、あまり気持ちのいいことでもないのかなぁ?と思ったりする。

お友達に販売することも、反感をかうこともある。

どこまで声かけていいやら…

でも、「またやってねドキドキ」と言ってくれる方も、たくさんいたので、嬉しかったです。

今日は、運動会後、昨日の疲れと今日の疲れを取り戻すべく、昼間は、爆睡ぐぅぐぅ
明日は、イベントの後片付けをしなければ!!




Android携帯からの投稿