月1回出している、「としまえん」のフリマ。

今月も出店予定で、準備していたのに、参加出来なくなりましたしょぼん
他の予定とかぶってしまった~あせる

はぁ。秋のフリマ、楽しみにしてたのにな~。

9月のフリマの時に、10月も来まと、何人かに話してしまったよ~汗
こんな時のためにも、このブログ作ったんだけど、活躍するのは、URLお知らせしてからだよね~ショック!

しかも、売上見込んで、今月、材料の仕入れをかなりしてしまったよ…汗

他に出せるイベント探さなければ!!


それと、今週末の1dayshop、開催場所が、友達のガレージから、我が家のガレージになってしまったクラッカー
事情があり、友達のおうちが使えなくなり、中止を検討したんだけど、場所替えに決まりました音譜
うちでするのは、初めてなので、ドキドキドキドキ

うちは、あまり人通りのない通りを中に少し入ったとこなんで、集客あんまり見込めませんが、楽しいんでやっちゃいましょーラブラブ


Android携帯からの投稿