お泊まりディズニー①アンバサダーホテル | *rendez-vous blog*

*rendez-vous blog*

趣味のゴルフ、お料理など毎日気ままに書いていきます*

おはようございますピンクハート



週末に職場の同期とアンバサダーホテルにお泊まりに行ってきましたラブラブ




仕事は8時ごろ終わり、そのまま舞浜へお願い





今回はファンダフルディズニーの会員特典で、






アンバサダーホテルの宿泊が20%オフになったんですラブ






お得にお泊まりができました星






最初はツインベッド+エクストラベッドだったのですが、





ホテルのご好意により、トリプルベッドにしていただきました乙女のトキメキ





{2D7271BD-882F-41C8-A10A-85B2E6D01973}





広いお部屋ハート





女子トークが始まりまして、寝たのは3時流れ星





次の日はランドを予定していましたニコニコ




アーリーエントリーがありますので、




起きたのは6時半!!




つらかった・・・・笑



8時に入園できて、40分間必死に乗り物乗って・・・



なぜ必死かと言いますと、




9時10分にシェフミッキーを予約していたからです!!




8時40分にはランドを出ましたwww





アンバサダーに戻りまして、






シェフミッキーへチュー




{118AF593-8675-458D-A1F1-095C83B5EA00}





予約者の名前を伝えて、中に通してくれましたキラキラ





朝食を食べていると・・・




{B78BA03F-98EC-4C62-A44A-05BA47A1D6E8}





ドナルドお願いお願い





他にも、ミッキー、ミニー、デイジーがお席に来てくれますぽってりフラワー





{E7CED158-1769-42E7-96E3-038D6A773EA3}






スーパースターのミッキーが来てくれた時は、




きゅんきゅんラブラブ





顔にチューされた時はほんとに惚れましたショボーン







お部屋に戻りまして、





ホテルのキャストさんがタオルアートをしてくれました照れ




{4D6CB722-1681-45EE-BD53-BB401EF32BDE}





ドナルドと・・・うさぎさん?




イースターだからだと思うのですが、




本当に素敵なサービスをしてくれますお願い




{FF5FCE97-D661-4EFA-82D4-FF3BB5FD4494}





ほかにもこんなポストカードがお部屋の中にあるので、探したりもできますふんわり風船星






少し寝て、コーヒー飲んで、ランドへイン!流れ星