こんにちは!

宮城県で保育園4園経営している、赤ちゃんママ社長、妊活マイスターのゆきんこです。

日々、心から輝く人をつくる環境づくりをしています。



今日は先日知り合いから教えていただいた、
東北地方における第一の名社にいってきました。
 


それがこちら💁‍♀️↓↓

【駒形神社中宮⛩️】



駒形神社は岩田県奥州市水沢にある、長い歴史を持つ由緒ある神社。

呼ばれた方がいける神社のように感じました。



とても神聖な場所でしたおねがいキラキラ


神社は無人となっていて、日頃参拝の方もそこまで多くないかもしれません。


静かな場所で集中して参拝させてもらう事ができました。





丁寧な参拝の際は48拍手と教えてもらい、そのように参拝してきました。



様々な神がいらっしゃり、圧巻でした。


この日は天気にも恵まれ気持ちよかったです。



こちらは敷地内にある神秘的な湧き水です。↓↓



数珠やいつも大切にしている石などを洗い清めてきましたイエローハーツ

ピカピカに光り石たちが喜んでいるようですゆめみる宝石乙女のトキメキ




こちらの湧き水はかなりのパワーがあるそうですびっくりキラキラ

お神水を少し頂戴して、施設や事務所の玄関にまいたり、床を拭き清めたいと思いますニコニコ



駒形神社中宮はこちらから↓↓

⚫️駒形神社(本社)にも行ってきましたのでまたブログで紹介したいと思いますニコニコ


次回へ続く。


今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。

笑う門には福来る〜あなたにとって素敵な1日でありますように。





【会社情報】↓↓

●Free rare

Instagram


体質・肌質改善サロン


●きらり保育園・ほしぞら保育園

きらり保育園公式ホームページはこちらから


ほしぞら保育園公式ホームページはこちらから



きらり保育園YouTubeはこちらから



ママも保育士も笑顔で元気になれる保育園 『創業エピソード』マンガで公開中