こんにちは!

宮城県で保育園4園経営している、赤ちゃんママ社長の木村由希(ゆきんこ)です。

日々、心から輝く人をつくる環境づくりをしています。



週末娘と宮城県登米市にある柳津虚空蔵尊にいってきましたウインクスター


今回の目的は7月2日七夕詣🎋より頒布

100体限定御朱印でした!!

『押し花御朱印』

こちら↓↓



無事いただくことができて良かったですラブラブ


その他にも予定にはなかったのですが、7月限定の御朱印がとっても素敵だったので、そちらもGETしましたおねがい



美しいですオーナメント



柳津虚空蔵尊内は綺麗に整備もされていて、緑も多くてとっても気持ちいい空間ですウインク



let's go〜



気持ちいいなぁ〜


池に紫陽花もあって癒されますおねがいキラキラ



この時期ならではですねウインクラブラブ




日頃の感謝を込めて手を合わせてきました。





風鈴🎐の音色もとっても良かったですよオーナメント





風鈴🎐の音色も聴けるvlogはこちらから↓↓



今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。

笑う門には福来る〜あなたにとって素敵な1日でありますように。







【会社情報】↓↓

●Free rare

Instagram


体質・肌質改善サロン


●きらり保育園・ほしぞら保育園

きらり保育園公式ホームページはこちらから


ほしぞら保育園公式ホームページはこちらから



きらり保育園YouTubeはこちらから



ママも保育士も笑顔で元気になれる保育園 『創業エピソード』マンガで公開中