ラブ阪急うめだスーク10階「ETO」照れ
無事12月12日に終了いたしました。


この度は
沢山の方に購入いただき作品をご覧いただけて

ニコニコ嬉しかったです!お願い

ブログで仲良くしてくださっているモモさんも
おいでくださったのです~💕
ラブ美しい方ですねぇ(注!右側の美人さんですよん)ラブ


お客様の色々なお言葉が今後の力になり新しい作品を
作っていく力となるのだなと強く感じた1週間でした。


店頭に立たせていただきお客様の反応から
自分の作品の何が好まれるかなど肌で感じることが出来ました

そしてこの度とてもお世話になった
関係者の皆様にも大きい感謝を!


ニコニコ素敵なプロの作家様方とご一緒出来て光栄でしたにっこり


次の作品ももっと自分らしい良いものになるようにしなければと思いました。

本当にありがとうございました。

Yukiko Nakago