ラブ11月23日から11月26日開催のココマルシェはじまってます。照れ
花火昨日は祝日で観光地の箕面は大賑わい花火
阪急箕面駅徒歩3分サルンポワクさんで開催中です
(11時~16時まで)


手のひらサイズのカラカラいい音が出る
オキアガリコボシです!(新作です)




 

 

おねだりマルシェもお客様多くおいでくださり大盛況です。おやすみ

私は友達がお昼に来てくださったので

当番ではなかったのですがチョイと顔出し
と、思ったら美味しいパンがあって買ってしまった。




Xmasツリーマトリョーシカ(夜なべして絵付けました)

 

 

小さい可愛いものも作ったので展示


チュー食いしん坊ブタさんストラップですニコニコ
 

 

 

真顔自分の作品を市場に置いていただいてゆる~く3・4年程かな?ニヒヒ

自分が望んでいる状態も少し見えてきたように思います。

 

今年もあと残すところ1か月ちょいです。

しっかり作品作りをしていきましょうと思います。

自分の作品を気に入ってくださる方にお会いするのを

楽しみとして!!

 

お願いでは今日はマルシェのお当番の日です~いってきます~ニコニコ