盛夏ですね(*’▽’)ノ



滝汗お身体疲れていませんか?ちゅー
私はグループ展カラフル後風邪をひいてしまって

ぐったり目の7月でした(コロナやインフルの検査は陰性でした)

 

おねがい暑い夏は知らない間に身体が疲れてしまいます~爆笑

皆さん無理せずご自愛くださいませ💛



UMAくん私の今年の秋からの活動ですがニコニコ

真顔10月末に難波マルイさんに出店

ニヤニヤ11月末に箕面のサルンポワクさんで

昨年同様ココマルシェに出店です💛



義理チョコそれとネット販売の準備をようやく始めてます。ハートのプレゼント
ネット販売はまたシッカリ決まったらこちらでも

うさぎクッキー報告いたしますね♪ねこクッキー

 

お願い小物雑貨もがむばって作っていきますチュー