チュー初日にcolorful展の会場に行ってきましたお願い


 

😃キレイに感じよく展示されてましたオーナメント
下の写真の左側のペンギンさんマトさんは
先輩マト作家のmato*nojiさんの作品です♪
私のはお隣のブローチたちですよ


 

ラブ私のブローチをお持ち帰りくださった
見知らぬお方に感謝です🥹

色んな作家さんの作品と一緒で爆  笑嬉しいな♪

このように今回のグループ展は作家別の展示でなく
赤、青、紫等作品をカラー分けして展示する試みです。
楽しんでご覧いただきたいです!

赤ワインオープニングパーティーは主催のuluuluさんが

丁寧に準備され美しいパーティー料理をいただきました。トロピカルカクテル



ピザ美味しい身体に優しいお料理を中心にバースデーケーキ

 

ロゼワイン素晴らしいワインをシャンパン

皆さん楽しそうに召し上がって

スプーンフォーク良いお顔で一日目を楽しみました。ソフトクリーム



鉛筆a&Wgalleryで開催中です。カラーパレット

美味しいものとコーヒーの出店もあり

ピンクドーナツ喫茶としても楽しめるようになっています。コーヒー



ラブグループ展を楽しみ照れ

ルンルンお買い物もよろしければしていただければよいです飛び出すハート