「アリスと歯車6」無事閉幕(*’▽’)ノ



お願いおいでいただいた皆様、ご一緒させていただいた皆様、
気にかけてくださった皆様ほんまにありがとうございました。ニコニコ

 

照れ色んな方が自分の作品を買って帰ってくださって
改めて嬉しい2日間だったなぁって思いました。おねがい

 

久しぶりにお会いする出店者さん方とも再会出来て
4年ぶりの待ちに待った開催でした。
大きなイベントを丁寧に運営されるスタッフの皆さんにも感謝です。

やっと日常が戻ってきたようで皆さんニコニコでした。



鉛筆これが終ったら次は6月30日~7月3日のグループ展COLORFULですカラーパレット
肥後橋のa&Wgalleryにて


ウインク次の新作も作らなければいけません。良いものが出来るよう精進いたします。うさぎクッキー