照れ自分のことではないけれどルンルン

少しお話をさせてください~

りんご作家仲間でお絵描きの先輩でもある「りんごはん」がりんご

ガーベラ関西ローカルのTVに出ますチューリップ
痛快!明石家電視台に5月30日23時56分から24時54分です~
UMAくん関西にいるなんでや?恐竜くんな人にインタビューのコーナーですおばけくん
テレビ出演情報ーさんまさんの横に座ったよ |  ◆ R I N G O * S A N (ameblo.jp)

 

カラーパレットりんごさんは長年アーティスト・イラストレーター・デザイナーとして

実績をあげて鉛筆きておられたのですが、
8年程前にひょんな御縁があって歌手活動をはじめられました!

それからは「やはり人がしないことをするべき」目立たねばと、

ご自分の歌「りんご・りんご・りんご」から発想を得て

実際の生活でいつも頭に🍎を乗せて暮らしていくことにっ!!

なんとか歌を歌う歌手として顔を覚えてもらって皆さんに

注目してもらうきっかけを作りたい~と。

 

マジで買い物行く時も電車に乗る時も病院行く時も頭にりんごを乗せておられます~

「ええ~~歌手始める上に、しかも頭にりんご乗せてってなぁびっくり

「通報されませんかね驚き」と私ら周りは心配しましたが

ルンルン信念の人りんごさんは歌手活動であるライブ活動を地道にしつつもルンルン
りんごりんごを頭に乗せて生活し続けました。りんご

 

「勇気!本気!気合!だわ」りんごはん💕

爆笑夢に向かって猪突猛進のりんごさんにはお願い
いつもがんばる勇気と元気をいただいてます!

りんごさんがこんなにがんばれてるんだから

自分だってやれることをシッカリやらねば

 

行けるとこまで行きましょうぞ!

恥ずかしながら地味なこの私でも

そんな思いで居させてくださるりんごさんに大きな幸多かれ!!

と思います!!!

 

こんな人が関西に居てはるんやなぁ~ってどうぞTVをご覧になってください🎵


うわぁ~~ワクワクするなぁ~私も少しはがむばらねば~~!!