クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

11月も後半です。あと少しで12月ですね。

私は昭和の時代に子供だったので

12月はとっても楽しい月でした。

上の絵は2年程前に描いた昭和のクリスマス絵です!

どこにでもある光景でした。

「もうすぐクリスマスだよね」そんな空気です。

 

クリスマスと言えば!

誕生日ケーキデコレーションケーキやチキンやプレゼント!プレゼント

待遠しくて仕方ない。

 

そうそう!どちらかというと家でのクリスマスより

子供会のサンタクリスマス会誕生日帽子が楽しみでした。

プレゼント選びや配られるお菓子袋やね
しょぼいケーキすらも楽しみに思える爆  笑

 

今の子はおばけハロウィンハロウィンがそれにあたるんでしょうか。

お願い何でもいいから楽しい催しはいいですよねぇ。ニコ

楽しいことが時々あるのがいいですからね😊