たのしい一年であった(*’▽’)

色々ハイライトもあった、たのしい一年でした。

印象深かったのは遺され村に行けたこと。その不思議な空気感は今も心に残っています。
来年の遺され村の展にはよ~~く考えた結果・・客として展の作品を拝見しにいく立場での参加にしようと思います。まずはその空気を体験することにさせていただこう。きっと素晴らしい場だと思うのです。

バスに乗ってノロノロと会場に向かい、ゆっくり展示作品に触れたいと思います。興味がとてもあるからこそ慎重に大事に考えたい。


今年の私の作品について

ちょっと落ち着いてきたと思います。手探り状態から来年はさらに深めていければよいと思います。すんごく自分は筆が遅いのですが、(ていうか腰が重いのです^^;)今後もコツコツ描いたり作ったりしたいです。カバン布ものとかは楽しいのですが、裁縫技術がド素人なので時間かかりすぎなので、展のオマケとか楽しみのプレゼントとかの位置づけで楽しむことにします。(されど今年出した2つのカバンは今でも自信作ですじゃよ>∇<超お気に入りの自信の作品です~~大好きなん💛

それでよい。

作品をお店に置いていただける運びとなりそうなので、今後も引き続きちゃんとしたものを作っていきたいです。

来年のアリスと歯車のブース出店、スチームパンクは切ってアリスに集中して作品を作り販売することに決める。アリス・アリスします💛

来年もエイエイオーだ!