おまもり展9も無事終了しました~私の雑貨たちも元気よくもらわれていきました~有り難や~。
見てくださったり買ってくださった皆様、ほんまにほんまにありがとうございます!!今年も参加させていただけて嬉しさでいっぱいです~♪

最終日はお寺さんにペコリとご挨拶させていただいた後、恒例の打ち上げに参加して美味しいお料理と飲み物を沢山いただきました。アパアパカフェさんのお料理はやっぱし美味しいですわ。2次会の立ち飲みバーもたのしかった(*’▽’)パクチー入りのかき氷的な飲み物を飲みました。パンチが凄くきいてました。
近鉄奈良駅付近は観光客のための町でもあるし、若者の町でもありますね~リーズナブルなバーとか多い感じだ。






昨日の夜は落ち着いて
いただきもののレモンを使ってレモンカードをつくりました。バターと卵が入ってるレモンジャムといった感じで、甘くて酸っぱくてコクがあるというスプレッドで美味しいものです。

クラッカーに塗って食べます。

奈良の素敵なお店に作品を委託販売させていただけそうなので、作品を更に作ってご覧いただかなくては!がんばれ自分。
今月末は奈良もの作ります(*'▽')
奈良らしさ♪