カードマルシェ用
8月1日~8月7日までULUULUさんで開催されるカードマルシェ用のものを

ぼちぼち準備中。

ポストカード6~7点とプチカードを5種程作ってもっていきます~(*’▽’)

今、ハロウィンのポストカードを新しく印刷してもらいますよ。

 

プチカード(5cm×5cmに折りたたむ)封筒を作って入れます(*'▽')

これはちょっと早いけどハロウィンプチカード




thank youプチカード


ありがとうプチカード




for youプチカード

congratulationsプチカード



他に6種ほどポストカード置きます。

プチカードは半分に折って5cm角にして小封筒に入れます。(^▽^)/
印刷に持っていってあとは切ったり貼ったりの作業をゆっくりやろう!

大勢の素敵な作家さんのカードとご一緒出来ます~嬉しいなぁ💛

 

クラッカー作りました。
作品作りの時につまむクラッカーを作りました。久しぶりなり。