奈良町資料館で「ある日ある時展」搬入完了
7月17日~8月2日まで開催しています~お近くにおいでのおりは是非
お立ち寄りくださいませ~(^▽^)/

奈良町資料館HPnaramachi.co.jp/direction

急いで自己紹介POPも作りました~ふぅ間に合った!!
 



朝の10時から絵仲間くまちゃんパステルアートのHANAちゃんに手伝って
いただいて、搬入完了しました。今回奈良で沢山の方に作品を御高覧
いただける機会を得てとても嬉しい思いでいっぱいです。

 

 

じじばばマト完成したので追加搬入を明日昼いたします~

 

搬入後はHANAちゃんに連れていっていただいて「スルスル」というオサレな
お店のソーメンランチ(1500円)をいただきました。

 

前菜は鳥ハム(奈良漬を練り込んだ)と冷たいラタトゥーユとサラダ



そして奥のはHANAちゃんの冷たいトマトソースの素麺(鯛出汁)

手前のは私の2種の素麺の食べ比べもっちり太目の素麺と細目の
スルスルと喉ごしよい素麺。(鯛出汁のつゆと鴨出汁のつゆ)
 

デザートは可愛いアイスデザート(グラノーラがのっている)と温かいほうじ茶
 

皆さんこのお店は当たりですよ~出汁つゆも麺も美味しいです~
奈良町資料館の近くのお店なのでランチにお勧めです~あ!
このすぐ近くに豆腐田楽のランチを出しはる美味しいお店もありますとのこと~
(地元の女子情報)お豆腐やさんの田楽なので美味しいそうです~。