昨日はお友達とおしゃべり三昧。

スッゴく寒かったけど、しゃべり倒しましたよ~🎶
って、別に外でしゃべってた訳じゃないけど。

今回は大宮のquatre cafe(キャトル カフェ)さんでお茶しました~照れ



レモンのシフォンケーキ(正式にはもっと複雑な名前…)と

ルイボスジンジャーティー🎵(レモン付き)

うーむ。

今回はレモン尽くしですな。

ケーキはさっぱり美味しいし、

ルイボスジンジャーは暖まりました。

なんだか、レモンを入れたほうが口当たりが滑らかになって、面白かった❗


お友達は、中学のときの同級生。

ひー💦

何年たっているんだ‼️

ずっと仲よくしてくれてありがとうね🎵

今は、仕事の話とか、体の話とかしてるけど、

中学生の私たちは何を話していたのかなあ?

子供から大人まで、時間は繋がっているけれど、

気持ちや感覚は、どっかで切り替わっているような気がするよ。

変なの。