声は昨日あたりからほぼ元通りになったのですが・・・
咳が出てきました。
昨夜から悪化して、咳発作で睡眠が切れ切れです・・・
というわけで、ずっと通っていたカウンセリングスクールをはじめてお休みすることになりました。
ショックだ~
かなり・・・
ものすごく、ショックだ~
スクールも、半分を過ぎて、「わたし、皆勤賞かも?」なんて思っていたのでなおさらです。
なんというか、いつも体がきつくて、習い事などしても、通いきれたことがほとんどありません。
結局こうなったか~とものすごく落ち込んでいます。
お休みの連絡を入れてから、ちょっと泣きそうになり←我ながら引くね・・・
あ~あ、と。
でもまぁ、そんなに大げさに悲しむことではないと、ようやく思い直しています。
この、「お休み絶対ダメ」 「完璧にしたい」 というかたくなさが、
苦しみの根源なのですかね~?
うだうだ、うだうだと悲しんで・・・納得がいったので、そろそろ解放しようと思います。
あーあ、でも悲しい・・